人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~♪

ケリー先生の月島にあったアトリエが明治神宮のお膝元へ移転します~♪
それにともない大奮発のアトリエsaleが016.gif
一番乗り006.gifで行ってきました049.gif
アトリエに着いたのは一番乗りでしたが続々と懐かしい顔が集まります
せっかくだから並んでる姿を記念写真
行ってきました~♪_a0133983_21273484.jpg

直ぐにピンポン鳴らしてアトリエへ~その後は大賑わいです
行ってきました~♪_a0133983_21283791.jpg

欲しいと狙っていたの物を大体ゲットし
レッスンの時にいつも行っていたみんな大好きピアソラへ
今日はスペシャルランチ メンチカツ スクランブルエッグ添え¥750.-を注文
ピアソラのランチはいつも野菜いっぱい!!お肉屋さん直営なのでハンバーグやステーキなど肉系が美味なんです
行ってきました~♪_a0133983_213162.jpg

そして直ぐには帰らない私達はケリー先生のアトリエへ舞い戻り。。。
またもや追加購入。本当に大盤振る舞いのsaleだったので欲しいもの沢山ね
所持金の関係上全てを買うことは叶いませんがかわいい作品達はみんな仲間内にお嫁入り♪
見たいときにはいつでも見れる?!ことになりました。

いつかケリー先生のコレクション品評会をしたいな~037.gif

合間の記念写真~♪ ケリー先生は後列中央です060.gif
月島のアトリエはこんな雰囲気でした。新アトリエが楽しみです053.gif
~写真はM崎先生提供~
行ってきました~♪_a0133983_21364488.jpg

by atelie-sora | 2010-09-12 21:45 | ポリマークレイ