秦野 手作りフェスティバル~♪

今年最後のイベントとなった
第16回 手作りフェスティバル in 秦野市文化会館 1F 展示室&会議室
楽しく終了しました~♪

あの人にこれど~かな?!と思っていた作品が思い通りの方に嫁入りしたり
ブログで見た食パンダが気になってくれている人
初めて見るけど軽いのね~これなあに?と聞いて下さる方などなど037.gif
毎回イベントは楽しいことばかり。
他のブースの作品より値段が高いので飛ぶようには売れていきませんが
いい~んです、わかってくれる人が必ずいるからね~魅力ある作品作りがんばるわ~058.gif
武士は食わねどなんとやらです017.gif

  ↓  cherryちゃんと一緒のブース 
     冬にぴったりのcherryちゃんのモチーフ作品が大人気でした049.gif
a0133983_21512897.jpg

  ↓  μ(みゅ~)さんとkei catさんのブース 入り口1番の場所で飛ぶ鳥を落とす!?の勢いだったよう
     μさんのプ~ドルファーのマフラーは今回も30分で完売  いいぞ~049.gif
a0133983_2222833.jpg

  ↓ pon*pon*houseさんとストロベリーファームさんのブース
    ponちゃんのレスラーグッズが秦野でも人気急上昇のようです049.gif
a0133983_2253114.jpg

  ↓ 今日の一番 pon*pon*houseさんの 張子の犬 ゲットしました016.gif
a0133983_227034.jpg

来年もイベント参加頑張って行きたいと思います。
年間計画なる物も作って楽しいフウテンの寅さん的活動頑張りま~す041.gif
[PR]
by atelie-sora | 2011-12-10 22:14 | 催事 | Comments(0)