搬入①~♪

今日は実家の店舗に愉快な作家仲間が作品を搬入してくれました~♪
まさかこんな楽しい日がこようとは~~弟の店ですが乗っ取るか?!037.gif
  ↓ ①組 搬入後の様子 かわい~~ぃ038.gif
        上右 kei catさん
        上左 μ(みゅ~)さん   
        下右 ストロベリーファームさん
        下左 pon*pon*houseさん
a0133983_21392073.jpg

明日はマチ工房とアトリエ宙作品を並べる予定です。
Cちゃんも入れて頂く予定です。
Cちゃんはいったい誰でしょう~~って分かりすぎるヒントですね037.gif

今日は楽しいランチタイムもありました~♪
秦野駅前に新しく出来た bio食堂 マクロビ系のオシャレなカフェでした。
混んでいて順番待ちをしているうちに限定のランチプレトなどガッツリ食べれる系は終了
そちらは次回にリベンジすべく 今日の注文はベジミートソース
お肉の変わりに大豆と玄米から作ったヘルシーなベジミートを使ったミートソーススパゲッティ
a0133983_2152534.jpg

  ↓ デザートを注文 『とろけるプリンwith 珈琲ゼリー』混ぜて食べるだって~♪
    with すいかマン登場
    すいかマン 『オレも食べたいな~~』
a0133983_21593977.jpg

  ↓  すいかマン 『やっぱりオレのだ』
a0133983_2202712.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2013-07-02 22:09 | 催事 | Comments(0)