レッスン日~♪

ポリマークレイのレッスン日~♪
7月初旬のレッスンはまだクーラーを入れないでいけるのか?!と危惧していましたが・・
やっぱり暑かった042.gif

お題は『テクスチャーシートを使って作る』
テクスチャーシートを使う時は根気あるのみなのです045.gif

Sさんが『もう嫌になっちゃった~』と言わないようにと思っていたら・・・
残念~暑さでクレイが柔らかくなりすぎて上手いことテクスチャーシートに入っていかず
出ちゃったの~『もう~~・・・』が008.gif
でも大丈夫!! 何とかします!!045.gif
  ↓ 完成品がこちら Nさんは根気良く頑張った~ 紫系のS字(写真 前の左)
    Sさんはなんとか花模様にクレイを埋めこみ他はテクスチャーで
    模様を付けてメタリックパウダーでお化粧しました(写真 前の右)
    完成品にご満足頂けたようでした。良かった×2038.gif

a0133983_21125268.jpg
 ↓ ポリマークレイアカデミーの認定講座も始まっています。


a0133983_21131671.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2014-07-14 21:02 | ポリマークレイ | Comments(0)