パン・ぱん・ぱ~~ん♪

久しぶりにabcクッキングスタジオでパン作り056.gif
abcではチケットを購入してレッスンを受講します。
チッケトを買い増しする度に期限が伸びていましたが~~
とうとう7月に切れることに・・・
お高いチケットを無駄にするわけにはいきません!!!!
ダッシュで使い切ります!!!!

3連続で受講してきました。
宙組でやったら生徒さんが大変そうだな~~って思う生地もありました。
次回のパン教室の課題は何にしよ~~???
簡単に美味しく食べられる課題にします~~お楽しみに058.gif

そうそう、海老名のららぽへ行くとMさんに偶然お会いすることが・・・
嬉しいですね~~次回はお茶でも063.gif

ベーコンとズッキーニのキッシュ・シナモンロール・ショコラマーブル
a0133983_2130824.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-02-22 21:36 | 手作りパン | Comments(0)