人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート縁日へ

アート縁日(ヨコハマポートサイド)へ行ってきました。人でも多く賑やかでした
入り口にはこれといって表示無かったです
アート縁日へ_a0133983_2038194.jpg

会場公園横には川が通っていてシーバスが通過して行きます。みなとみらい21をバックに
アート縁日へ_a0133983_20422263.jpg


その後横浜ベイクォーターを散策
屋上ガーデンから横浜の空を ↓
アート縁日へ_a0133983_2053488.jpg

ベイクォーターは人が一杯だったけど屋上は空いていて穴場です
アート縁日へ_a0133983_21402966.jpg

ベーカリーカフェ「ヴィクトワール」の外で人が並んでいたのでつられて並んでみた003.gif
有名らしいブリオッシュプレーンを買ってみました。本当はチョコ味が限定のようですが少し前で売り切れた005.gif
KINKIの剛くんも大絶賛の表示がありましたよ
お味は生地ふわふわでバターが効いていて美味しかった~軽いよ!
私が作るブリオッシュも作りたては負けないかもかも~~?
アート縁日へ_a0133983_20571229.jpg
アート縁日へ_a0133983_20572646.jpg

by atelie-sora | 2009-10-11 21:02 | お出かけ