人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート楽市 in 厚木

「アート楽市」 本日11/7 アトリエ 宙ブース 無事終了しました。
お忙しい中お越し頂いた皆様ありがとうございました040.gif040.gif

今日は天気も良く寒さ対策をしていったので・・・汗かきました~~寒いよりラッキーよね019.gif

午前中のお客様の出だしはやや少なめでしが午後は賑やか~
アート楽市 in 厚木_a0133983_2245100.jpg


大道芸のパフォーマンスも
アート楽市 in 厚木_a0133983_2244481.jpg

こんな方々も
アート楽市 in 厚木_a0133983_2251264.jpg


ブルーマントの魔女さん達のイベントも
アート楽市 in 厚木_a0133983_2255038.jpg


「アート楽市」参加出来て楽しかったです~~
出展作家さん達のレベルが高くて、厚木にもこんな市が出るようになってやっとアートの時代がやってきたっ~~~て感じ。嬉しいよね~~003.gif

今日購入したのはカトラリ鳥さんの織部の三つ足の皿とfuさんの古布で作られたポーチ
アート楽市 in 厚木_a0133983_22112499.jpg


そして美味しい差し入れは
Sちゃんから最近はまってるという”ポロショコラ”
義母より白たい焼きと小饅頭
小饅頭はご近所の作家さん達におすそ分けしたらその後作品が良く売れました~~041.gif
人には良くするものですね~~義母さまお蔭様でありがとう049.gif
カトラリ鳥さんの織部のお皿に白たい焼きと小饅頭ぴったり~~003.gif
アート楽市 in 厚木_a0133983_22144975.jpg

明日☆11/8のセレ・クラフトさんのブースには 羊毛フェルトでおなじみpon*pon*house(ポンポンハウス)さんが登場します。
ブースNo.80 にてお待ちしています

中央公園のシロコロブースにはセレ・クラフトano店長がシロコロンヌとして厚木シロコロ隊に参加しています。こちらも美味しいので遊びに行ってね068.gif
by atelie-sora | 2009-11-07 22:26 | 催事