人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~てぃすとマーケットへ

あ~てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫へ行ってきました。
あ~てぃすとマーケットへ_a0133983_21433055.jpg

出展作品のレベルも高く見ていてとっても楽しかった~次回はたっぷり時間を作って行ってみようと思います。
って言うか出るか041.gif
あ~てぃすとマーケットへ_a0133983_214348100.jpg

お友達のポリマークレイ作家”アトリエ舞”さんが出展されてました~頑張ってましたよ
ご本人の許可をえてパチリ060.gif
あ~てぃすとマーケットへ_a0133983_2144645.jpg

今回の収穫は~”ちょこっと”さんのペットボトルケースに”かとらり鳥”さんのスプーン
かとらり鳥さんは11月に厚木のアート楽市でご一緒した方です。
作品見ていたらどこかで見覚えが・・・お会い出来て嬉しかった~016.gif
写真にないけど”yoRs”さんの切り絵も購入、またの機会にご紹介します049.gif
あ~てぃすとマーケットへ_a0133983_2153597.jpg

by atelie-sora | 2009-12-27 21:59 | お出かけ