人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系~☆

今日からアトリエへ
さあ~て今年も頑張るぞ~066.gif
なんて思っていたら大好きな”A”ちゃん”Kた”くんのツインズに会いました。
今日はお揃いの”パンダ”帽子で登場です
やっぱりかわいい~~016.gif
癒し系~☆_a0133983_125295.jpg


そんな合間に帽子作家のすずしかちゃんと
セレぷち雑貨店としてお邪魔している”はね CAFE”さんへお散歩

かわいらしいオーナーが一人で切り盛りして頑張ってらっしゃいました。
う~~ん応援したくなっちゃうね049.gif
次はゆっくりランチタイムにお邪魔してみます003.gif
携帯忘れて行ったので写真は全てすずちゃんから~拝借
癒し系~☆_a0133983_12143346.jpg
癒し系~☆_a0133983_12144535.jpg
癒し系~☆_a0133983_12145528.jpg

by atelie-sora | 2010-01-06 12:15 | お気に入り