カテゴリ:お気に入り( 55 )

見て来ました~♪

草間彌生さん・・・
とっても人気で人がいっぱい~~

見終わる頃には水玉でお腹いっぱいになってしまった151.png
a0133983_21393874.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-03-30 21:38 | お気に入り | Comments(0)

2017年度も始まりました~~♪

今年の初参りも相模の国 三之宮『比々多神社』
本年もどうぞよろしくお願い致します056.gif
a0133983_163786.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-01-04 16:37 | お気に入り | Comments(0)

ライブへ~~♪

徳永 英明
HIDEAKI TOKUNAGA
30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016
ALL TIME BEST Presence 初日へ行ってきた~~070.gif

心配してたよ~~
その声が聴けて泣けた~~053.gif
戻ってきてくれてありがとう!!
気になっていたアルバム購入060.gif
だって~~時計がついてくるって~~
買っちゃうよね~~037.gif
笑っていいよ~~041.gif
a0133983_22103348.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-11 22:12 | お気に入り | Comments(0)

2016年 ご挨拶~♪

a0133983_9463824.jpg

新春を迎え素晴らし年となりますよう、本年も頑張ります~~~066.gif
[PR]
by atelie-sora | 2016-01-01 09:47 | お気に入り | Comments(0)

足柄サービスエリア EXPASAにエヴァンゲリオン~♪
ただ何となく撮ってみました037.gif
a0133983_1715836.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-11-28 17:15 | お気に入り | Comments(0)

富士山と金太郎~♪

富士山・富士山・富士山~♪
そして金太郎053.gif
a0133983_177813.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-11-28 17:07 | お気に入り | Comments(0)

先日、横浜ビーズアートショー出展のラティーフさんのお手伝いで大桟橋へ行ってきました~♪
搬入も大変、販売も大変ですが
活気のある場所&人々と一緒に活動するのは楽しいで~~す070.gif

いつ行っても大桟橋からの風景はいい感じ~~058.gif
a0133983_13271952.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-11-18 13:28 | お気に入り | Comments(0)

よく行きます~♪

最近よく母の遊び相手をします。
もう遊べる時間が少なくなってきてますから~~
そう思いながらあと十年あるかも?!037.gif

母との遊び場所はもっぱら実家近くの 『万葉の湯』 ↓
手ぶらで遊びに行けるのがお気に入りの理由かな045.gif
a0133983_22263290.jpg

先日行った時は 3人組みのおじ様のチームとか いつもと客層が違って少々うるさい
定年退職して暇なのかな~?!
リフレッショルームが静かなところが良かったりするので うるさいのは困るな~~002.gif
携帯で通話しているおじい様もいたな~~ 困まる~002.gif

リフレッショ後は またまた近くの ファミレス『不二家レストラン』に寄って夕飯食べたり
とりあえず一緒にご飯食べたり温泉に入ったりしていると母は満足するようです。
万葉の湯でも色々食事をしますが最近少々飽きました037.gif
  ↓ 昭和洋食 『洋食おとな様ランチプレート』 懐かしのプレート物を食しました041.gif
a0133983_2231103.jpg

最近の目標は月2回万葉の湯へ行くってところかな039.gif
[PR]
by atelie-sora | 2015-04-11 22:44 | お気に入り | Comments(0)

本年もどうぞよろしくお願いいたします~040.gif

(御殿場アウトレットからの富士山)


a0133983_21120901.jpg





[PR]
by atelie-sora | 2014-12-30 21:13 | お気に入り | Comments(0)

久しぶりに~♪

久しぶりに 愛甲石田にある隠れ家的 cafeの『ibee』(イビー)さんへ行ってきました。
駅から少し離れているので 歩きでは少し遠いんだ~

今日は作家仲間のUさんが車で登場~ Sさんと共に
11/3(日・祝) 秦野の市民祭りの打合せを兼ねたランチ
ibeeさんは店内もゆったりしていて居心地がいいんです053.gif
  ↓ 蟹ドリアを注文 付け合わせのお野菜やお惣菜も美味しい~038.gif
a0133983_1941433.jpg

  ↓ 唐揚げのプレート
    小鉢が付いていたり とっても楽しくなっちゃうプレートでした
a0133983_19421765.jpg

  ↓ 飲み物は『ホット ジンジャー』を注文 
    急に寒くなったので身体の中から温めました063.gif
a0133983_19452815.jpg

056.gifイベントのお知らせ056.gif
秦野市市民の日 『私の個展』
日時 11/3(日) 9:30~15:00
場所 秦野市運動公園 河川敷 テナントNo.117
    雨天決行です
ストロベリーファームさんをリーダーに
Kei Catさん
pon*pon*houseさん
COCOさん (今回から参加で 大きめのお洋服を作るゴット姉さんです)
アトリエ宙は 義母『マチ工房』作品の売り子で参加いたします。
みんなの売り子も頑張るぞ~~066.gif
[PR]
by atelie-sora | 2013-10-29 19:54 | お気に入り | Comments(0)