個展へ~♪

今日は いつもの愉快なお友達作家さん達と
久しぶり~!!fontanaさんの個展

「えほんとことり」 へ行ってきました♪
頑張ってるお友達を見るのはいいよね~~049.gif

  ↓ 詳細は ↓
6月13日(木)~6月29日(土)
ことりカフェ
営業時間 11:00~18:00
営業日 木 金 土
定休日 月 火 水 日
相模原市相模大野7-40-7
TEL 042-742-0766

お近くにお越しの際は、なごみに遊びに行ってくださいね♪

a0133983_22101330.jpg

  ↓ プレートランチボリュームありました063.gif
a0133983_22102997.jpg

  ↓ fontanaさんの絵本 買いました。
    本編にある『くるくるマーク』とおばあちゃんそして黒電話がお気に入り053.gif
a0133983_22194590.jpg

帰宅途中 本屋さんにも寄り道 フロクが気に入って 『リンネル』 を購入~♪
リトルミイがかわいい037.gif
a0133983_2211886.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2013-06-21 22:21 | 作品展 | Comments(0)

今日は アトリエREI さんの作品展へ行ってきました~♪
鎌倉は長谷にあるビーズギャラリー「チリエージャ」にて
店内はアンティークビーズやそれを使った素敵な作品が一杯ありましたよ
前からお話だけ聞いてたので行ってみたかったの
REIさんの作品はもちろん素敵な物ばかり

チリエージャの外観は
a0133983_22474486.jpg

REIさんお手製のボードでお出迎え
a0133983_22482670.jpg

長谷の散策も少ししました~
 大好きな長谷寺へ行ったら紅葉がピークらしく人が一杯。入り口だけ見て帰ってきちゃった
 もっと空いている時に行こうっと
a0133983_22522993.jpg

ガイドブックに載っていたOKASHI0467さんへ行ってみました
a0133983_22534417.jpg

和栗のモンブランとブレンドコーヒーを頂きました~
a0133983_22543079.jpg

アトリエREIさんの作品展は12/2(木)までです。
鎌倉散策しながらみなさん遊びに行ってみてはいかがですか058.gif
[PR]
by atelie-sora | 2010-11-29 23:00 | 作品展 | Comments(0)

今日のお出かけ~♪

今日は久しぶりの本鵠沼~夏以来です
本鵠沼と言えば。。。そうです あとりえ梅庵
a0133983_19573411.jpg

2010/11/13(土),14(日),15(月)と
     19(金),20(土),21(日)
12:00-18:00
あとりえ梅庵にて
a0133983_19583257.jpg

●伊藤奈津子さん 織物展
 「手織りで迎える冬の訪れ」
●丸山晶子さん カレンダー展
 「湘南春夏秋冬」
盛況にて開催中です

晶子さんの染めバック買ったよ~だって私の大好きな波千鳥柄なんですもの~
大好物です041.gif
ただ今手提げタイプを斜め掛け出来る様に仕様変更お願い中~
届いたらチラっとご披露いたしますね006.gif
私ったらバック大臣化しています023.gif

その後2010玉川学園ギャラリーウォーク
今日は最終日~
初めての公募への参加でしたが沢山の方に見て頂く事が出来ました。
足を運んで下さった皆様&作家仲間の皆様ありがとうございました。
オーナーからもポリマークレイの紹介が沢山出来ましたよとお話を頂きました。
次回は来年2/15~3/3 玉川学園雛めぐりのようです

搬出前に てづくり工房 柚 さんへ寄り道
前回見て気になっていた 深澤 誠太郎氏作の 漆塗りの板を購入しました全長1m位~
ちょっと予算オーバーでしたが作品展で展示するのに物を言ってもらいたく~
買った!!  ↓
a0133983_2044489.jpg

こんな感じに飾ります ↓
a0133983_2052176.jpg

来年はディスプレイにも力を入れます066.gif
[PR]
by atelie-sora | 2010-11-15 20:07 | 作品展 | Comments(0)