カテゴリ:お散歩( 15 )

とある日~♪

先日、都内をグルグル散歩してきました~~♪

神田 → スカイツリー → 浅草 → 最終は海老名ららぽーと
いっぱい歩いた~~038.gif
浅草はやはり外人観光客で一杯~~005.gif ほっと出来る場所は無しか~042.gif
a0133983_21345937.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-10-30 21:31 | お散歩 | Comments(0)

水無し~♪

先日、用事があったので秦野へ行きました~♪

秦野駅北口側に出ると 『水無し川』という名の川が流れています。
久しぶりに水無し川に水が無いの見ました~060.gif
川に水が無いいかがでしょか045.gif
a0133983_21201050.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-04-19 21:22 | お散歩 | Comments(0)

ちょこっと京都②

京都タワー
外人さんが撮っていたので便乗037.gif
下は本願寺伝道院056.gif

京都からもバスで帰宅 JR高速バス『グラン昼特急8号』
3列シートだったので楽しみにしていたら 座席はフワフワで乗り心地049.gif
お勧めです038.gif


a0133983_21114934.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-04-01 21:10 | お散歩 | Comments(0)

ちょこっと京都①

広島からの帰りは初の夜行バスに乗ってみた。
直行便には時間的に間に合いそうもなかったので
せっかくだから京都へgo~♪
朝7時着~西本願寺にだけお散歩へ行ってきました。

a0133983_20543902.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-04-01 21:04 | お散歩 | Comments(0)

広島散歩

出勤前 1時間早くホテルを出て
平和大通り経由で原爆ドームまでお散歩しました。
桜が咲き始めあと1週間で見頃を迎えるようです。
原爆ドームは只今修復中でした。
a0133983_22054970.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2015-03-28 22:05 | お散歩 | Comments(0)

温泉へ~♪

最近温泉施設へ行きます♪
実家近くにある はだの・湯河原温泉『万葉の湯』  ↓
遠くへ行かなくても近くに良いとこあるのよね~~♪
歳をとってきてあちこち身体が痛む母への親孝行です038.gif
元気なうちに親孝行しないとね045.gif
こちら手ぶらで行けるのでとっても良いです!! 
女性専用リラクゼーションルームも有りリラックスするのにgood!!です053.gif
a0133983_16121010.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2014-04-06 16:23 | お散歩 | Comments(0)

散歩~♪

近所にお散歩へ行きました~♪
少し歩くと自然豊かです058.gif
ストロベリーキャンドル畑かな?!一面の花畑056.gif
大山連邦が一面に望めます060.gif
a0133983_1646575.jpg

ストロベリーキャンドル?!のアップ
a0133983_16464912.jpg

ここは『あやめの里』と称される場所 まだあやめは二分咲き029.gif
a0133983_16485878.jpg

散歩の途中はおやつでしょ~037.gif
石田牧場に併設されている 『めぐり』でダブルのジェラート食べました
芝桜の季節は混んで入れないけどGW中は買いやすかったです049.gif

お勧めは右側右の『青木くんのトマト』でした。左は『原さんのみかん』
左側は『黒ごま』と『津久井のきなこ』のジェラート
a0133983_16515434.jpg

また美味しい物を食べに散歩に出かけるぞ~~041.gif
[PR]
by atelie-sora | 2012-05-06 17:02 | お散歩 | Comments(0)

明治神宮~♪

GWのとある日、明治神宮デビューしました。
緑が多いから空気良く、気も上り調子058.gif
明治神宮はこの夫婦杉 ↓ から参拝すると良い旨のことが書いてありました
a0133983_20334093.jpg

結婚式も多いようで沢山の花嫁・花婿さんがいましたよ~平和は1コマでした
a0133983_2035650.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2011-05-10 20:37 | お散歩 | Comments(0)

合羽橋へ~♪

みなさまGW楽しくお過ごしですか?

GWのとある日、合羽橋へお散歩に行ってきました058.gif
合羽橋にはかっぱの像?オブジェが多々~035.gif
a0133983_20473019.jpg
a0133983_20474081.jpg
a0133983_20474857.jpg

忘れちゃならね~”河童の河太郎”さん041.gif
a0133983_20482932.jpg

久しぶりの合羽橋~楽しかったよ049.gif
[PR]
by atelie-sora | 2011-05-03 20:50 | お散歩 | Comments(0)

芝桜~♪

今日は自宅から少し歩いた所にある
渋田川沿いに咲く 芝桜を見に行ってきました056.gif
観光バスも来る知る人ぞ知る観光名所です003.gif
a0133983_2035335.jpg

反対側から見ると ↓ 
a0133983_20365516.jpg

散歩に来るにはとってものどかで058.gif

近くにある石田牧場に ジェラートの店めぐりがオープンしてました060.gif
混んでたのでパス
a0133983_20425130.jpg

そのまま柏木牧場へ  ↓
a0133983_20441814.jpg

こっちでソフトクリーム食べました~
濃厚で旨し049.gif
a0133983_20454245.jpg

明日4/18(月)は午前中は素敵な場所へ講習受けに行きます
何が出来上がるかはお楽しみ~060.gif
午後は14時~16時 naruco cafeさんにいる予定です063.gif067.gif
[PR]
by atelie-sora | 2011-04-17 20:51 | お散歩 | Comments(0)