あみあみ座布団~完成♪

昨日編み物レッスン受講にcherry先生のお宅へ行ってきました~
ポリマークレイの生徒のSちゃんと共に003.gif

リクエストしていた座布団~ばっちりキットを揃えて頂きいざ挑戦!!
すっかり編み図の読み方を忘れていてあせる~008.gif
始めると自転車に乗るのと同じ??かcherry先生のあ~してこうしての声で手が動き出す003.gif
出来るじゃないか~041.gif
2枚一組で出来上がりですがとりあえず1枚完成~後は自宅で

で完成したのが  ↓ これで~~す かわいいぞ016.gif
イスも可愛いでしょ056.gifはねcafeさんで超お買い得で購入しました049.gif
a0133983_2134840.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2011-06-16 21:13 | 編み物 | Comments(0)

あみあみレッスン~♪

今日はcherry先生のところへあみあみレッスンに行ってきました~
せっかく少し編めるようになったからね、この状態を維持するぞ066.gif
今日はモチーフのがま口作りました~色もキュートでお気に入り053.gif
a0133983_21392632.jpg

帰りに はねcafeさんに寄ってランチとちょっと打合せ
NEWランチのベーグルサンドと根菜たっぷりスープ&コーヒー付¥780食べました
a0133983_21453346.jpg

そのままパン材料を買出しへ 途中
手作り雑貨 まい ってお店を発見~もう開店して3年経つそうです 近くにいたのに知らなかった~005.gif
a0133983_214738100.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2011-04-08 21:51 | 編み物 | Comments(0)