三笑 通信~最終回

三笑 通信 最終回となりました040.gif

皆様に可愛がって頂いていた 大判焼き 三笑ですが
店主の都合により6月末をもちまして一時休業することになりました。
『大好きだったのに残念!!』って声を沢山頂き本当にありがとうございます040.gif
味は他店には負けない自信有りでした066.gif
材料をより良い物をと選んだ甲斐がありました045.gif

またいつか兄弟姉妹の誰かが?!再OPENする日が来るかも~~
イベントだけ参加する時も・・・
何しろ道具一式有りますから~~037.gif
またいつか何処かで元気にお会い出来る日まで!!

ご愛顧いただき本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

  ↓ この場所でお茶するのなかなかもくつろぎの時間でした063.gif
 

a0133983_18104021.jpg
今日はゆかいな作家仲間が雑貨作品の引き上げに来てくれました。
せっかくだからランチ
場所は前から気になっていた 秦野駅から徒歩5分の場所にある
『Bistrot a ラシド』フランス田舎料理のお店です。
一番気に入った手洗い水洗 ↓ なんて可愛いのでしょう053.gif

a0133983_18110062.jpg

056.gif作家仲間の皆様、1年間大変お世話になりました056.gif
 これからもイベント等でよろしくお願いいたします040.gif









[PR]
by atelie-sora | 2014-07-03 18:15 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

三笑通信~♪

久しぶりの三笑通信~♪

店舗前 駐車場入り口に かわいい看板が追加されました~041.gif
駅方面から来ると~  ↓
a0133983_22255548.jpg

反対側は~ 私はこっちがお気に入り045.gif招き猫ナイス038.gif
a0133983_2227179.jpg

かわいい雑貨ちゃん達も 春仕様に展示チェンジしました056.gif
一番目だつ場所に pon*pon*houseさんのいちごちゃんやモモ 宇宙人 など
CHERRYちゃんのあみぐるみさん達もお出迎えしています。
a0133983_22295256.jpg

ストロベリーファームさんの布小物も展示位置を替えて
a0133983_22303768.jpg

CHERRYちゃんの春仕様のペットボトルホルダーやリップケースなど 3段カゴに入ってま~す
a0133983_2231592.jpg

μさんの新作入荷しました038.gif
ファスナーポーチとデジカメケース ラブリーです053.gif
a0133983_22345966.jpg

大判焼きも 美味しさを増して皆様のお越しをお待ちしていま~~す058.gif
[PR]
by atelie-sora | 2014-03-07 22:40 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

雑貨~②♪

三笑通信~♪


056.gif愛しの雑貨ちゃんのご紹介~②056.gif

056.gifKei Catさんのベンダントやピアス 入荷~♪
お揃いになりますよ~セットにして飾ってみました♪
a0133983_13105313.jpg

056.gifpon*pon*houseさんのブース
 金太郎さんや だるま イチゴちゃん・モモさんなどなど入荷 
癒されに来て下さい053.gif
a0133983_13125931.jpg

  ↓  吊るしてあるブースも人気です038.gif
a0133983_13134588.jpg

056.gifストロベリーファームさんや COCOの店さんは新春ご紹介させて頂きます。

056.gif来春の アトリエ宙 活動予定
1/29(水)~2/11(火) 
伊勢丹相模原店 本館5階 ライブスクエア#5
ワンダーコレクション 相模の森のハンドメイドvol.5
に出展いたします。
詳細はまた後日UPさせて頂きます。

ではでは いつも読んで下さるみなさま 偶然遊びに来てくださったお客様
今年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えください040.gif
[PR]
by atelie-sora | 2013-12-31 13:26 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

雑貨~♪

三笑通信~♪

年末年始のお知らせ
12/30(月)~1/5(日) お休みとなります。

NEWメニュー ちょこっとアーモンド登場しました。
お手ごろ価格 ¥100.- お試しくださいませ040.gif

056.gif愛しの雑貨ちゃんのご紹介056.gif
什器増設しました~~ CHERRYちゃんのニット帽用だよ037.gif
μ(みゅ~)さんのプードルファーのマフラーと共に 目立つわ~~038.gif
a0133983_210167.jpg

CHERRYちゃんのアームウォーマー またもや吊るしてみました~
こんなかわいいのに目立たないとね045.gif
a0133983_21423.jpg

かわいい編みぐるみも目立つ場所へ移動~~ 既に嫁いだ子もいます。
お買い求めはお早めに056.gif
a0133983_2163562.jpg
a0133983_2164898.jpg

明日に続く~060.gif
[PR]
by atelie-sora | 2013-12-27 21:09 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

愉快な仲間達~♪

今日は三笑の当番日~♪

昼過ぎに愉快な作家仲間が遊び&作品納品に来てくれました~~♪
みんな大判焼きをたっくさ~~んご購入頂きました049.gif
本当にありがとうございます。感謝感激です016.gif

056.gifNEW 愛しの雑貨ちゃん達の紹介は来週させて頂きま~~す
お楽しみに058.gif


我が家の クリスマスグッズ~♪  ↓
枯れ木も山の賑わい 全部飾ってやったぜ~~のディスプレイ037.gif
むか~~し描いたトールペイント作品です056.gif
a0133983_21315043.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2013-12-20 21:34 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

三笑 通信~♪

今日は三笑の当番日~♪
このところ他のスタッフ多忙で宙の当番日が多い042.gif

『気になっていて寄ってみた~』と来店下さるお客様や
『今度の新メニューは何??』って聞いて下さる常連さん
12/7 手作りフェスティバルでご購入頂いたお客様が『来たよ~』と来店されたり
店番していると楽しい事が多いです。
細く長~く、いやいや太く長~く商いをして行こうではありませんか045.gif

056.gif今日の雑貨ちゃん達056.gif
056.gifKei Catさんのクリスマスシリーズ
靴下にわんことにゃんこが入っているストラップと
クリスマスチャーム納品下さいました。 
一番目立つ所に リースで飾ってみました♪  ↓
a0133983_23323296.jpg

056.gifCHERRYちゃんの 編みぐるみをモチーフ編みのペットボトルケースと
コラボッてみました♪ 目だってます~038.gif
かわいい子達が待ってるよ~~♪
a0133983_23352161.jpg
 
[PR]
by atelie-sora | 2013-12-09 23:39 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

イベントのお知らせ~♪

第20回 手作りフェスティバル in2013
場所:秦野文化会館 1階展示室&会議室
日時:12月7日(土)
    11:00~16:00
 

       ↓ 人一杯来ますよ~の図 入り口付近 
a0133983_2159418.jpg

056.gif食べ物ブース056.gifにて
大判焼き三笑 出店いたします060.gif
店とは違うスペシャルなメニューをご用意する予定です。
売り子はアトリエ宙  

056.gif手作りブース056.gifには
  ストロベリーファームさん
  pon*pon*houseさん
  KeiCatさん
  μ(みゅ~)さんが出店されます。

072.gif近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ040.gif

056.gif当日大判焼き三笑の実店舗も元気に営業しています。
  こちらも是非お立ち寄りくださいませ
         ↓ 三笑 店舗看板 これを目印に遊びにきてね~~♪
a0133983_2222394.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2013-12-05 22:06 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

当番日~♪

今日は三笑の当番日~♪

三笑の当番は 軽~い親孝行日。
母親と一緒に一日店番して愚痴を聞いたりランチしたり
ボケないように軽く手伝いをしてもらったり
用が無いと実家にはあまり足を運ばないからね~~045.gif
親孝行になったよ~~038.gif

056.gif三笑通信056.gif
冬間近か~~ 三笑の人気メニューはやっぱり小倉あんの大判焼き
間違いない美味しさです038.gif

056.gif愛しの雑貨達は056.gif
スロベリーファームさんの まつかさのツリー再入荷
今回はリクエストが多かったX'masカラーが登場してます
a0133983_2111680.jpg


こちらもストロベリーファームさんのボアマフラー  ↓
リバーシブルで使える柄付きや茶色や黒も登場です
既に嫁いだ子もいます
a0133983_212769.jpg

μ(みゅ~)さんのプードルファーのマフラーも再入荷~♪
手元に残っていた貴重な5本ですよ045.gif
a0133983_2155956.jpg

今日はCOCOの店のゴット姉さんもお店に遊びに来てくれました~♪
雑貨も納品してくれましたよ~
クリスマスリース 玄関飾り等ににいかがでしょうか ↓
a0133983_2165743.jpg

  ↓ 単品のオーナメントも有ります
a0133983_2192085.jpg

  ↓ 88才のおばあちゃま作の がま口
    材料費のみ??のリーズナブルな価格で入荷してま~す
a0133983_21104946.jpg

  ↓ 印鑑ケースも入荷 88歳作の縁起物です
a0133983_21122234.jpg

  ↓ ティッシュカバーも超リーズナブルで入荷 ちょっことお礼にいいかも~
a0133983_2113881.jpg

056.gif可愛い物から渋~い物まで 心のこもった雑貨でお待ちしています053.gif
[PR]
by atelie-sora | 2013-11-28 21:23 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

店番~♪

今日は 三笑で店番日~♪
最近忙しいわ~~041.gif

今日はCHERRYちゃんが 057.gifの中 作品の納品に来てくれました056.gif
お客様、朗報です!!
『アームウォーマー』大変お買い得価格で入れてくれました~♪
早い者勝ちですよ~049.gif お早目のお買い求めをお勧めいたします056.gif
  ↓ 限定5setです053.gif
a0133983_21183071.jpg

  ↓ 着けてみました~♪
    可愛い物を着けると何だか楽しい~♪ これぞ女子力UP間違いなし045.gif
a0133983_21193889.jpg

  ↓ 展示風景~♪
    あっ~お値段が見える?! 早く買った方がい・い・よ~045.gif
a0133983_21201382.jpg

  ↓ CHERRYちゃのミニうさぎちゃん 
    こちらは 高さ6cm~7cmのミニでとっても可愛いです053.gif
a0133983_21225064.jpg

写真のUPが遅くなっていましたが
ストロベリーファームさんのマツカサのツリー ↓ 人気で残り3ケ
来週追加の予定です。 
a0133983_21255520.jpg

大判焼き 『三笑』 には可愛い手作り作品が一杯で~す。
大判焼きと手作り雑貨で みなさまのほっこりする時間を少しお手伝い。
遊びに来てね~~041.gif
[PR]
by atelie-sora | 2013-11-15 21:42 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)

入荷~♪

今日は三笑へ行ってきました~♪

姉の当番日でそのお手伝い056.gif
急に寒くなったので 大判焼き大人気~~!!
嬉しいな~~038.gif

053.gif三笑の愛しのNEW手作り雑貨ちゃん達をご紹介します053.gif

056.gifストロベリーファームさんの ボアマフラー入荷してます。
白・黒・茶など色々で~す
a0133983_22213697.jpg

056.gifCHERRYちゃんの ラブリーなモチーフ編みのペットボトルケースを
展示を変えて見やすい3段カゴ入れてみました。
スマホやデジカメ入れになどお好みで使えちゃいますよ~♪ 
a0133983_22235297.jpg

056.gifμ(みゅ~)さんの作品が中央林間にて開催の手作りMaruche(11/24)用に出張中
で~何で無いの??と心配されるお客様用にこんなPOPを書いてみました  ↓
a0133983_2225464.jpg

  ↓ μ(みゅ~)さんのBOXは私 アトリエ宙の作品がお留守番中です
    久しぶりに 天然石ピアスやポリマークレイのピアスを作りました。
    握り寿司や鏡餅のチャームなど笑える物も鎮座しています037.gif
    やれば出来る子なんです037.gif037.gif037.gif 
a0133983_2228183.jpg

056.gif留守は申し訳ないと優しいμ(みゅ~)さんから 人気のプードルファーマスラー到着いたしました。
ストロベリーファームさんとμ(みゅ~)さんのマフラーが同時にあるなんてなんて素敵~016.gif
お客様~選び放題です。スッキリ巻きたい方や色を選びたい方はストロベリーファームさんのを
モコモコ暖かく包まれたい方はμ(みゅ~)さんの 贅沢だわ~~053.gif
  ↓ μ(みゅ~)さんのマフラーちゃん達 限定6本です
a0133983_2239223.jpg



そして忘れちゃならない三笑 情報~♪
今日は 姉と チョコ入れすぎ?!大判焼きの試作をしました。
  ↓ 本当にチョコ入れすぎ037.gif もう少し研究して登場するかな~
    美味しいですよ おっ楽しみに006.gif
a0133983_2243469.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2013-11-12 22:52 | 三笑(大判焼き) | Comments(0)