カテゴリ:ポリマークレイ( 373 )

レッスン日~♪

レッスン始まりました~~♪

今年も不定期な~~レッスン日です037.gif
本年も楽しく開催していきたいと思います056.gif

本日の課題は FIMOのパンフにあるケリー先生ご提案のストライプのピアス
生徒さんよりご希望がありました。
簡単可愛い課題です。

とっても可愛く出来ました!!
色のショイスも出来ましたが冒険しないタイプの生徒様~~037.gif
パンフの色指定のままで。
焼く前に少し手直し~~
私は綺麗な作品が好きです~~056.gif

a0133983_1165188.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-01-10 11:09 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン~~♪

本年度のポリマークレイレッスンも終了致しました。

生徒の皆さま ご参加ありがとうございました。
最終レッスンの作品  ↓
2017年干支 トリ(ヒヨコ)のモチーフの方 やポリマークレイアカデミーの課題を作る方
パールアクセサリー制作をされたSさんなど
皆さん足並みバラバラでうちのレッスンは笑える~~041.gif
来年もこんな調子で頑張ります!!
a0133983_22113058.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-12-06 22:09 | ポリマークレイ | Comments(0)

2017年 干支 トリ~♪

ポリマークレイレッスン~~♪
2017年度 干支トリケイン作り始まりました~~056.gif

今年も簡単でかわいいトリ柄作ってます。
トリはど~もね?!でヒヨコ柄です。

12月も数日レッスン日する予定です。
生徒の皆さま、日程問い合わせ下さいね~~060.gif

完成品~~♪
ふなっしーにも見える??柄も・・・
a0133983_1015757.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-11-22 10:17 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン日~♪

9月に入りレッスン始まりました~♪

木目金のパーツを組み立てのSさんと
PCA認定講座にいそしむMさんの作品056.gif
a0133983_20151814.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-09-27 20:15 | ポリマークレイ | Comments(0)

最近のレッスン~~♪

最近のレッスンの様子

パン教室は~~
『ウォルナッツシュガーブレッド』
きび砂糖とくるみを巻き込んだパン 
きび砂糖でくるみがコーティングされて香ばしくて美味しかったで~~す♪
a0133983_23171774.jpg

ポリマークレイのレッスンは~~
ポリマークレイアカデミー課題を黙々とこなすお二人さん
他の生徒さん達も暑い中ご参加下さってます・・・写真撮り忘れ~~で無し008.gif
a0133983_23193042.jpg

8月のレッスンは暑いので夏休み058.gif
9月に元気にお会いいたしましょう・・・056.gif
[PR]
by atelie-sora | 2016-07-22 23:21 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン~♪

ポリマークレイのレッスン日~~♪

今月も日程が少ない中、生徒さん来てくれした~~♪
課題はPCA認定コースや木目金などなど~~
a0133983_16421939.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-13 16:39 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン日~♪

今月もレッスン日が少ない中、生徒の皆さまご参加ありがとうございます。

上の写真は金箔入りのペンダントとイヤリングのSさん
下の写真は通常レッスンからポリマークレイアカデミーデビューしたNさんを
筆頭に皆さん頑張って制作してま~す。
アイデア一杯のSさんはかんざしを作ってました。
残り物のケインを使用ですが仕上がりgoodです。
ニスを塗ったらもっと発色が上がりかっこ良くなりますね049.gif

a0133983_17554862.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-04-18 18:01 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン~♪

ポリマークレイレッスン日~♪

レッスン日の日程が少ない中、生徒の皆さまご参加ありがとうございます040.gif

①ポリマークレイアカデミー認定講座受講中は
 NちゃんとMさん
②前から気になっていたウニリング専用台付&ボールを作ったNさん
③木目金の技法で金箔入りのかっこいい~~TOPを作ったSさん 
a0133983_18573511.jpg

4月もレッスン日程が少ないですが皆さまのご参加お待ちしています056.gif
[PR]
by atelie-sora | 2016-03-28 18:59 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン日~♪

ポリマークレイ レッスンしてます~~♪

今回は作ったままにしていたTOPを使ってアクセサリーを完成させたSさん
ケイン作りパーツまでのSさん
頑張った~~♪
a0133983_21144371.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-02-15 21:11 | ポリマークレイ | Comments(0)

レッスン日~♪

レッスン日で~す♪

Nさんコンビ日でした。
Nちゃんはポリマークレイアカデミーの課題を地道にこなし
Nさんは先日作ったケインを使ってパーツ作り
その横で私がサンプルビーズ作り~~♪
ゆったりした時間が過ごせました~~056.gif
a0133983_1729360.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-02-08 17:30 | ポリマークレイ | Comments(0)