カテゴリ:アトリエ 宙( 5 )

卒業しました~♪

本厚木にある手作り雑貨の店 セレ・クラフトさん内にあった
アトリエ 宙のスペースを閉店致しました。卒業です058.gif
  ↓ 空っぽになったアトリエスペース  綺麗072.gif
a0133983_21235367.jpg


1年半の長期に渡る期間でしたが
暑い日も寒い日もレッスンに来て下さった生徒さん達ありがとうございました040.gif
快くスペースを貸して下さったano店長もお世話になりました~040.gif
日替わりで楽しく遊んで下さったセレのお店番作家の皆様ありがと~~ぅ053.gif
来年はイベント等ご一緒出来たら嬉しいです。
ご近所のsun faceの皆さんやはねcafeさん~沢山のお知り合いが出来ました。
楽しかったです。また直ぐ行くので美味しいコーヒーお願いします063.gif049.gif

今後の予定
作品作りとレッスンに重点をおいて活動していきます。

☆~レッスン場所のお知らせ~☆
海老名駅前クラス・本厚木クラス・愛甲石田クラスで行っていきます。
皆様のお越しをお待ちしております
レッスン日程は 今月のお教室 項目でお知らせしていきます。チェックして下さいね~


 ↓ 新しい物作りのスペースは・・・
   あとちょっとなんだけどな~まだ物で一杯です008.gif
  
  ここで新作頑張って作っていきますので皆さん楽しみにしていて下さいませ040.gif
a0133983_21291862.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2010-12-09 21:38 | アトリエ 宙 | Comments(0)

NEWミニ板~♪

イベント出張用ミニ看板作りました~
作品作るより頑張ってしまうのは私だけ??037.gif
大好きな徳永さんと一緒にお披露目しちゃいます ↓
a0133983_22293798.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2010-10-13 22:30 | アトリエ 宙 | Comments(0)

ショッパーさんに~♪

2/18発行のショッパーさんにアトリエ宙ミニおひなさまレッスン掲載されました~060.gif
レッスンは要時間2時間
   ①10:30~
   ②13:00~
随時受付中です。お待ちしていま~す040.gif040.gif040.gif
a0133983_22482881.jpg
a0133983_22484164.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2010-02-17 22:51 | アトリエ 宙 | Comments(0)

今日はお休みだったけどテーブルチェンジでアトリエへ
”持つべき者は弟くん”が少しの合間を縫って運んでくれました。ありがとう040.gif
やった~テーブル大きくなったよ049.gif
生徒のみなさまお待たせしました。ゆったりレッスン出来ます058.gif歩くところ少し狭いです003.gif
a0133983_2112211.jpg

このテーブルは実家に居るときず~と私が作業台に使っていた物で
6年ぶりくらいでしょうかまた私の元にやってきました。
なんだかかわいくて丁寧に拭き掃除・・・これからもよろしくね006.gif
[PR]
by atelie-sora | 2010-02-04 21:21 | アトリエ 宙 | Comments(0)

X'mas仕様~☆

アトリエの前もやっとX'mas仕様にお化粧しました041.gif
ツリーにはとりあえず・・・スイーツ067.gifで飾って
シェフのレスラーをトナカイに070.gif
a0133983_21571984.jpg

入り口にはイルミネーションを~この手作り感が049.gif
右がセレさん、左がアトリエ宙です
a0133983_21575533.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2009-11-30 21:56 | アトリエ 宙 | Comments(0)