会期:2016年6月22日(水)~7月5日(火)
会場:相模原伊勢丹 3階 特設会場(ブリッジ)
   2階 正面玄関を入って右側にあるエスカレーターでお越し下さいませ040.gif

展示の様子です~~♪
a0133983_224272.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-15 19:05 | 催事 | Comments(0)

レッスン~♪

ポリマークレイのレッスン日~~♪

今月も日程が少ない中、生徒さん来てくれした~~♪
課題はPCA認定コースや木目金などなど~~
a0133983_16421939.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-13 16:39 | ポリマークレイ | Comments(0)

ライブへ~~♪

徳永 英明
HIDEAKI TOKUNAGA
30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016
ALL TIME BEST Presence 初日へ行ってきた~~070.gif

心配してたよ~~
その声が聴けて泣けた~~053.gif
戻ってきてくれてありがとう!!
気になっていたアルバム購入060.gif
だって~~時計がついてくるって~~
買っちゃうよね~~037.gif
笑っていいよ~~041.gif
a0133983_22103348.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-11 22:12 | お気に入り | Comments(0)

パン教室~♪

通常に戻りました~~058.gif

パン教室~~♪
お題は『コーンぱん』
最近のabcクッキングスクールのパン課題はお店で売ってるみたいな見栄えの良いパンが多いですが
私がabcに入ったその昔はシンプルでアレンジ出来るパンが多かった~~
そうです、このパンもシンプル アレンジ一杯出来ますよ
具材を変えてアレンジしてみてね~~

試食は先月好評だった花形あんぱんとコーンパンを
ちぎりぱん仕様にアレンジ
美味しく頂きました063.gif
a0133983_21582895.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-09 21:53 | 手作りパン | Comments(0)

名古屋出張の後
せっかくなので少し足を延ばして 一度は行ってみたかった
伊勢神宮へ016.gif
伊勢神宮は優しい力に包まれる感じでしたね・・・045.gif
神宮会館に泊まり 早朝参拝も!
早朝は人も少なくとっても気持ちが良かったです038.gif
a0133983_2142752.jpg

おかげ横丁散策や赤福本店で念願の『赤福』も食し大満足
a0133983_2144203.jpg

また行きま~~す058.gif
[PR]
by atelie-sora | 2016-06-02 21:39 | | Comments(0)

『魅惑の創作アクセサリー丸山桂子・工藤幸子二人展』

会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 
    11階 ファブリック&クラフト 「イベントスペース」
会期:2016年5月25日(水)~5月31日(火)
無事終了致しました♪

久しぶりの出張~~♪
搬入になったら百貨店出展スペシャリストとなっている工藤先生が頼もしい~~
やったるで~~になるのが早かった!!

あっという間の1週間
美味しい食べ物も
販売もず~~と一緒056.gif
笑い声一杯の売場でした070.gif
工藤先生、感謝感激雨嵐!!

DMを見て売り場へ来てくださったお客様
ふら~~とお越し頂きましたお客様
遊びに来てくださった作家の皆さま、ありがとうございました040.gif
売場スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
是非また出展させて頂きたい売場でございます。

  ↓ 名古屋駅前ビルと 名古屋メシ ミラカンの『あんかけスパ』 
a0133983_21305632.jpg

  ↓ 展示の様子 綺麗な売場です053.gif
a0133983_2133144.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2016-06-01 21:22 | 催事 | Comments(0)