2017年3月8日(水)~14日(火) 町田小田急百貨店 8階催事場
 午前10:30~午後7:30
 最終日午後4時閉場

エレベーター前で展示中です。
注)町田小田急さんは3/1~営業時間が変更になります。

開催中です~~056.gif
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ~~060.gif
a0133983_22263456.jpg


[PR]
by atelie-sora | 2017-02-26 13:42 | 催事 | Comments(0)

パン・ぱん・ぱ~~ん♪

久しぶりにabcクッキングスタジオでパン作り056.gif
abcではチケットを購入してレッスンを受講します。
チッケトを買い増しする度に期限が伸びていましたが~~
とうとう7月に切れることに・・・
お高いチケットを無駄にするわけにはいきません!!!!
ダッシュで使い切ります!!!!

3連続で受講してきました。
宙組でやったら生徒さんが大変そうだな~~って思う生地もありました。
次回のパン教室の課題は何にしよ~~???
簡単に美味しく食べられる課題にします~~お楽しみに058.gif

そうそう、海老名のららぽへ行くとMさんに偶然お会いすることが・・・
嬉しいですね~~次回はお茶でも063.gif

ベーコンとズッキーニのキッシュ・シナモンロール・ショコラマーブル
a0133983_2130824.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-02-22 21:36 | 手作りパン | Comments(0)

藤沢小田急百貨店8階催事場
終了致しました。

また機会がありましたらお客様に喜んで頂けるよう
作品作ってお邪魔致します056.gif


早めに搬出が終わったので みんなで慰労会~~♪
デザート付きです063.gif
a0133983_16115320.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-02-19 15:58 | 催事 | Comments(0)

藤沢小田急百貨店 7階 催事場にて
会期:2017年2月8日(水)~13日(月)
営業時間:午前10時~午後7時

D&R 工藤幸子さんと楽しく展示中です。
鎌倉へ遊びに行く途中に藤沢小田急百貨店へお立ち寄りなんていかがですか?!
13日(月)まで開催です。
お立ち拠り下さいませ040.gif

こちらでも特注品制作中です。
夜なべ仕事に打ち込む打ち込む~~
目の下クマクマのヘロヘロで~~す037.gif
展示の様子
a0133983_23295238.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-02-10 23:32 | 催事 | Comments(0)

相模原伊勢丹3階 特設売り場(ブリッジ)
2017年2月1日(水)~7日(火)

楽しく終了致しました。
注文品の制作に追われ投稿できずに会期終了~~~042.gif
あっという間の1週間でありました。

展示の様子~
展示スペースが少ないのでぎゅぎゅ~~と展示
慣れた売り場なのでなんとかなります058.gif
5Fに引き続き美味しい差し入れも沢山頂きました063.gif
a0133983_23215961.jpg

[PR]
by atelie-sora | 2017-02-07 23:23 | 催事 | Comments(0)