人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ?なとんかつ屋~♪

先日伊勢原駅近くの とんかつ麻釉(まゆ)へ行きました。
ご飯の盛りも良くとっても繁盛しているみたいです
この日は肉団子定食を注文~♪ なつかし甘いお味でした
レトロ?なとんかつ屋~♪_a0133983_22305254.jpg

相方はロースカツ定食 
レトロ?なとんかつ屋~♪_a0133983_22315724.jpg

一番気に入ったのはボックス席に座布団が敷いてあったこと。
最近では見かけませんよね043.gif
レトロ?なとんかつ屋~♪_a0133983_2233208.jpg

数日後お昼時に近へ行ったので一人でランチもチェック
コロッケ・メンチ定食~¥630を注文
やっぱりご飯は大盛りだったので半分にしてもらった~♪

う~~ん油物ばかりは私にはきついかな009.gif
でもキャベツがお皿一杯に入っていて食べても食べても減らないのとポテトサラダとハムがついていて
ザ・昭和的で楽しかった。
レトロ?なとんかつ屋~♪_a0133983_22422965.jpg

by atelie-sora | 2010-04-23 22:45 | 美味しいもの