人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 日本ホビーショーへ

ホビーショー初日へお友達のMちゃんと行ってきました~♪
2010 日本ホビーショーへ_a0133983_2159296.jpg

スムーズに入りたかったので前売り券を買ったのに今年はチケット有り入り口も
混雑していてビックリ。なんとか入ってMちゃんと合流
予約出来る体験ブースをせっせと予約して時間調整しながら色々体験してきました。
コサージュはなぜか2種類。
スイーツのクリップも盛り放題ってことだったので下品な位に?!盛ってみました。ギャラリーにうけてました049.gifあとはフェルト・パッチ・アートやカルトナージュとか色々~
2010 日本ホビーショーへ_a0133983_2159614.jpg

購入したのは ↓ スタンプ福袋や素材。う~ん何か作らねば♪
2010 日本ホビーショーへ_a0133983_2203598.jpg

明日・明後日お出かけのみなさま~体験は人気で予約しないと出来ないところが多いので
気に入ったブースからした方がいいですよ~今日もあっという間に夕方になっちゃった005.gif
by atelie-sora | 2010-05-06 22:08 | お出かけ