人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねcafeさんへ~♪

レッスン後久しぶりにはねcafeさんでランチしてきました063.gif
お店の前に雑貨が置いてあってなんだかとってもキュ~トに
はねcafeさんへ~♪_a0133983_17472268.jpg

右側にはnicoさん特性のはねcafeのぼりも登場してましたよ049.gif
はねcafeさんへ~♪_a0133983_17492687.jpg

ランチは玄米おにぎりと特性パン&スープ(じゃがいもとベーコン・お豆のクリーミーカレー味)
+コーヒー。パンがもちもちでよく噛んでいたらとってもお腹が一杯になりました~041.gif
はねcafeさんへ~♪_a0133983_1752371.jpg


☆お知らせ☆
はねcafeさんで夏休みワークショップが開催いされます。
アトリエ宙も8/29(日)午前・午後ドーナツのワークショップいたします
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいませ040.gif040.gif

はねcafeさんへ~♪_a0133983_1855319.jpg
詳細は  ↓ ↓ ↓

子様の夏休み最後の楽しい思い出づくりにお役立て下さい。

8月28日(土) nao先生の子供パン教室 
          「好きな動物の形のパンをつくろう!」   
           午前の部11:00~12:30                
           午後の部13:30~15:00 
           定員各5名まで。

8月29日(日) アトリエ宙ポリマークレイ教室
          「粘土でドーナツを作ろう!」
           午前の部11:30~12:30
           午後の部13:30~14:30


  会費 おひとり1500円(材料費含、ドリンク付き)

*どちらも人数に限りがありますので、予約はお早めに。
by atelie-sora | 2010-08-17 18:02 | お気に入り