人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室の日~♪

今日は手こねパン教室の日~060.gif
暑い中参加下さいました皆様ありがとうございました040.gif040.gif

今日のお題は。。。ピザパン064.gif
暑いから発酵が進むのと長めの発酵時間でふわふわに仕上がりましたよ049.gif
右手前Mさん生地まん丸でお上手049.gif
私を含め3名は四角を狙ったんですから~037.gif
パン教室の日~♪_a0133983_21183362.jpg

今日の試食盛りだくさん  ↓ ピザパン・具沢山スープ・簡単ゼリー
そしてUさんから”沢山作り過ぎちゃったの小豆寒天寄せ”の差し入れ
どんだけ食べるの~~嬉しい悲鳴です012.gif
パン教室の日~♪_a0133983_21251799.jpg

パン教室の後はとっても仕事をやり遂げた感があり
夕食の支度はクライマーズハイのようになっていて
今朝のはなまるマーケットでやっていた落合シェフのイタリアンカレーを作ってみたよ~
カレーって言うよりトマト味。。。あれ??
昼一杯食べたから夕飯は少々です012.gif
パン教室の日~♪_a0133983_21294313.jpg

by atelie-sora | 2010-08-19 21:32 | 手作りパン