人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねcafeさんレポ♪

昨日予告したはねcafeさんランチ行ってきましたよ~049.gif
野菜一杯のサラダとスープそして玄米おにぎりorはねパンが選べます
これにドリンクが付いて¥780.-
(私がチキン嫌いなの知ってるのではねちゃんはエビ入りサラダにしてくれてました~
ありがとね010.gif)
ちょっと足りないわ~って方にはプラスメニューもありますよ。親切ね058.gif
はねcafeさんレポ♪_a0133983_21525484.jpg

はねちゃんのNEWいすは・・・↓ かわいいな016.gif
はねcafeさんレポ♪_a0133983_2153596.jpg

そして旧イスはアトリエ宙のイスとして譲って頂いてきましたよ~
はねcafeさんレポ♪_a0133983_2157298.jpg

☆お知らせ☆
はねcafeさんでアトリエ宙ミニドーナツのワークショップしま~す
8/29(日)13:30~
若干お席に余裕があります~遊びに来て下さいませ040.gif040.gif
by atelie-sora | 2010-08-27 22:04 | お気に入り