人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室の日~♪

今日は毎月恒例第3週の水曜or木曜に開催のパン教室の日♪
お題は よもぎ大納言きなこパン。。。好きな物これでもか!!って入れたパンです
思ったより甘さ控えめで所々に出てくる甘納豆くんが美味い~058.gif
  ↓ 手前が試食用パン。奥の生徒さんのはきなこ付け忘れちゃったごめんね040.gif
パン教室の日~♪_a0133983_2054535.jpg

  ↓ 楽しいランチ用に胚芽パン焼きました~049.gif
    おまけの一品は焼いただけだけどおいし~ぃ野菜ちゃん達です
パン教室の日~♪_a0133983_20584278.jpg

生徒さん達腕を上げたので試食用のパンはみんなでさささ~と出来るようになりました。
成長ぶりがとっても嬉しいです041.gif
来月は11/18(木)10:30~
お題はベーコンエピです。
とっても楽しくレッスンしています。みなさまのご参加お待ちしています040.gif040.gif
by atelie-sora | 2010-10-20 21:03 | 手作りパン