人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み親子レッスン

今日は夏休み親子レッスン ← たまたまそうなった??
にNさん・Tさん親子が来てくれました035.gif
お子ちゃま達は何度かレッスンしたことがあるので手馴れた感じで作業に没頭!
最初の”デザイン考えてきた??”の質問の時だけ困った感じ・・・だってみんなノーアイデアでしたから037.gif
夏休み親子レッスン_a0133983_21561695.jpg

今日のお題は昨年からご希望頂いていたケリー真美先生デザイン「ネームプレート」
夏休み親子レッスン_a0133983_21564863.jpg

お子ちゃま達は”嵐”のファンらしく一人は直球で文字を「ARASHI」(右上)
もう一人方は模様の中に「A」(左下)を入れてました。
お母さんの真似をするでもなく親子4人、それぞれ世界にひとつのネームプレートが出来ました
056.gif056.gif056.gif056.gif
来年になったら心変わりして「ARASHI」のプレートいらなくなっちゃったりして026.gif
by atelie-sora | 2009-08-21 22:17 | ポリマークレイ