人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼押し出し~☆

霧が峰高原から嬬恋へ~
嬬恋へ来たらキャベツでしょ!
無人の高原野菜直売所でキャベツ購入~1ケ¥100.-也・・・安っ005.gif
鬼押し出し~☆_a0133983_21591243.jpg

かなり少なくなってましたが~
鬼押し出し~☆_a0133983_22184519.jpg
その後、鬼押ハイウエイを通って軽井沢へ
  途中”鬼押出し園”に寄ってランチとお散歩
鬼押し出し~☆_a0133983_2242680.jpg

園内は ↓ こんな感じが続きます
道はやっぱり上向きです003.gif
鬼押し出し~☆_a0133983_225578.jpg

土産物売り場で売っていた”鬼さん”です。
鬼押し出し~☆_a0133983_2254542.jpg


軽井沢を通過中7月にオープンしたばかりのハルニレ テラスを発見。なんだか素敵な感じだったけど駐車場が一杯だったのでそのまま通過されてしまった~~007.gif
次回はハルニレ散策をすることを心に誓ったのでした・・・

あ~~~凄~く長く車に乗っていた・・・凄い距離を移動した~~運転は夫のみ、夫様よく頑張った!!
助手席も乗ってるだけでも大変疲れる015.gif
次回は目標1ケ所にしてゆっくり遊ぼうと反省したのであった003.gif
by atelie-sora | 2009-10-18 22:25 | お出かけ