人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタとおたまちゃん~☆

羊毛フェルト作家pon*pon*houseさんの作品を買いました~☆
pon*ponさんの物はどれを見ても笑える可愛い作品ばかりです
 ↓ このブタちゃんは見て即買い049.gif
ブタとおたまちゃん~☆_a0133983_20515512.jpg

こちらはpon*pon*houseさんが自分用に使っていた物がとってもかわいかったから
オーダーでお願いしました。う~~んかわいい053.gif欲しい方、今なら色違いが数点セレさんに並んでるよ003.gif
ブタとおたまちゃん~☆_a0133983_20534817.jpg

最近セレ・クラフトさんの好きな作家さんにおねだり注文をします。
みんな快く引き受けてくれるから~大好き049.gif
イラストレーターのFontanaさんにも宙用のイラスト描いてもらいました。
近々お見せしますね~かわいいよ~016.gif

作品の写真は作家さんに許可を得て載せています。
許可無く転用はご遠慮下さいね035.gif
by atelie-sora | 2010-02-09 21:03 | 手作り